« 世にも美しい数学入門 | メイン | チョコが靴下に »

2006/03/08

コメント

です。です。です。
後悔しても自分を責めちゃいけません。そこからは何も生まれないので。ね。 くすん。

あらあら、そういう時は、気晴らしをして、心機一転が一番です。物欲で心の隙間を埋める…という手もあります。あ、PC買ったんだっけ?o(〃^▽^〃)o
まぁ、悩んでも仕方ないこともあります。
ケセラセラ…なるようになります!
mumuzuleさんは、自然体が一番だと思いますよ。

ガッツだぜ!

>Michikoさん
そう。そう。です。です。
生んで、また育てましょう。
と思っています。

>ラルー。さん
いいなあ、気晴らししてきたでしょう(笑) 天気がよくて良かったね^^
PCは今、ペリカンさんが大事にしてくれているはず。。早く受け取りたい!けど、土曜になっちゃうなあ。

>のびた
コピペでコメントですかっ!(笑)
それが、のびたクオリティ。

何いってるんですか!
ちゃんと、じかうちしました!
仕事は丁寧にがもっとうです(笑

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

blog chart

Accounts

Powered by Typepad

Facebook