« 大きい感じとかをBLOGしなかった(BlogPet) | メイン | なんで今さらそんなことを、と »

2007/04/15

コメント

どもども。
ムコさんも風邪ひいてたん?
先だってのしょーこちゃんナイトの後、
ディンプル周辺では風邪者続出でしたよ。
もしかして・・・?

オイラはゆうこりんの看病してたら
遅ればせながら伝染ったみたい。

おー・・・むこさんも・・・・

らくちゃんもか??

俺は復活して来たが
正直、先週は辛かったよ。
「パク菌」すげーな!!

下北君も、音沙汰無いから
死んでいるのかもしれん。


元気出してね!!
ムコちゃん!

やすみましょう。

>ゆうこりん、らくちゃん
風邪治りましたかー?
私の風邪は、ちょっとずれて発症したので、違う風邪かもです。
んでまたこれが風邪だけじゃないときたもんだ。

>dimpleさん
だいじょうぶですか?あれはパク菌だったのか……。
ぱー飲んで治りました?

>りの字
やすみたいです。まいにちかいしゃでねてたらいけないなとおもっています。
やすむとまけ、のようなきがして、なんかきちゃうんだよね。

ぱー飲んでなおったよ!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

blog chart

Accounts

Powered by Typepad

Facebook