« 海 | メイン | とか書いてた(BlogPet) »

2007/06/14

コメント

日本にみえなかった・・・

いいですねー。もしお暇でしたらお近くの読谷に赤犬子の碑という三線の神様を祀った碑があるので、来週末のコンクールに受かるようにお祈りしてきてくださいー。  地下民一同お土産に期待(リムジンと写真で居場所をみんなで特定しました。ムフフ)

訂正

誤:「~をみんなで特定しました。」

正:「~をいた子といが子と2人で特定しました。」

沖縄なんて、あぎじゃびよー!楽しんできてださいー!

沖縄でしたか!前の写真でタイかと思いました(笑)
空が青い~!
うちの窓から見える首都高は、今日も激渋滞してますw

晴れはいいよね

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

blog chart

Accounts

Powered by Typepad

Facebook