« ネットで天気とかをBLOGしなかった(BlogPet) | メイン | 朝はじめに聞いた曲へきもちが戻った »

2007/03/04

コメント

ちなみに私はセールス電話だとわかった瞬間に、「切りますよ」も「いりません」も言わずに思いっきりぶちっと切ります。だからしゃべるのは電話に出るときの「はい」だけ(「もしもし」も知らない番号なら言わない)

もう一度電話かかってきたことはないですね~。

んー、遊べそうだったら料理したいとか、なんか興味があるんですね、たぶん。それでちょっと、どういう言い回しをするのかとか、聞いてみたくなるのです。ただのサディスト?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

blog chart

Accounts

Powered by Typepad

Facebook