« きのう(BlogPet) | メイン | 京都にいます »

2007/05/20

コメント

そんな飾り方ってば、なんかカッチョエエ薔薇ですな。
お部屋がシャキっとしそう。
ムコさんに似合いますです。

これね、こういうグラスに入ってくるの!
かっちょいいでしょう。

でも今のところ、玄関ぐらいにしか置いておけるかっちょいい場所が……。

ブログに載せていただいてありがとうございます☆
忙しくてなかなかPCに触る時間もない感じで・・・この記事が載ってから大分経つのですね(><)

真紅の薔薇はすごく大人っぽくてしっとりしていて、いつみてもため息が出るくらいかっこいい。大人な女性のムコさんにぴったり!と思って贈らせていただきました☆

またdimpleで一緒に飲みたいですね~♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

blog chart

Accounts

Powered by Typepad

Facebook