« 名人は危うきに遊ぶ | メイン | ギター画像 »

2006/02/27

コメント

>値段を聞いて驚いたら、「キミも高いパソコンを買うじゃないか」と言われてグゥの音も出ませんでした(笑)

うむ。しかもパソコンは消耗品かつ2-3年償却。ギターは一生モンかなー。
と言ったら、ワタクシがギターを買うのを妻は許してくれるかどうか・・・・・謎。。(笑)

我が家で、浪費するのは私だけ…(爆)

それにしても、いいギターぽいですね。
ケースではなく、ギターの写真もお願いします。

shitaさま:
コメントありがとうございます^^

> うむ。しかもパソコンは消耗品かつ2-3年償却。ギターは一生モンかなー。

ドキ! そう、パソコンって結構高い買い物なんですよね;;
あ、でもギターは練習場所を選ぶけれど、ノートPCなら家のどこででもいつでも使えるんですよ! と言ってみる……。

ラルー。さん:
浪費はマヨネーズとカロリーだけにしておくのをオススメします(笑)
ギターの写真は帰ったら撮影して持ってきますね^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

blog chart

Accounts

Powered by Typepad

Facebook